SSブログ

年間平均回収率280パーセント!最強の全自動競馬ソフト [競馬]

コンスタントに当てられないと精神的にあまり良いものではありません。

ましてや一時的なマイナスで週をまたぐのはストレスにすら成りかねます。

しかしドリームホースでは的中率51.4%と非常に安定しています。

最大11点までの投資なのに平均配当は1932円

さらに複雑な演算処理で資金配分を最適化することによって

1レースあたりの平均回収率は140.3%となっています。

140.3%。

競馬を3年以上やってこられた方なら1レースあたりの平均回収率が

140%というのは異常な数字だとお分かりいただけるはずです。

実感が湧かないかもしれないので簡単に説明しましょう。

仮に1点1000円、10点10000円を買うとすると毎レース14000円になって

帰ってくるイメージです。

詳細はこちら


タグ:競馬

回収率8000%!なぜこんなに超万馬券が当ってしまうのか? [競馬]

よく的中率○○%などと新聞には出ていますが、何レース当たろうと、結果として持って行ったお金が帰る時に増えていない限り負けなのです。
馬券を当てよう当てようとすればするほど損をしていく。これが競馬の難しさなのです。
私のような普通一般的な競馬ファンは1レースに何十万、何百万と使うことは出来ないのですから、当然「的中率」ではなく当たったとき、いかに多くのお金が戻ってくるか「回収率」が勝負のポイントになります。わたしもそのことに気がつかないで20年間ずっと「儲からない競馬」をやっては競馬場にお金を置いてきていたのです。
あなたは競馬で勝ちたいのですか?それとも儲けたいのですか?
もしあなたも儲けたい競馬をしたいならば下のような抜本的に儲からない間違った考えで馬券購入をしてはいけません。



1995年以来、14年間秘密にしてきた高額万馬券を購入する方法「儲ける競馬の魔法の法則」


タグ:競馬
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。