SSブログ

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則” [競馬]

今も昔も巷では、マーチンゲールとかココモとかモンテカルロとか馬法の方程式とかメビウスの方程式とか・・・。こういった、負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方、いわゆる追い上げが投資競馬だと言われています。

 でも僕、菅田英治は、「負けた時に賭け金を増やしていく買い方は投資じゃない!」と、これまでに何度も警告してきました。

 あなたが今までに追い上げをした事があるのなら必ず経験していると思いますが、こういう負けた時に賭け金を増やしていく馬券の買い方(追い上げ)は、コツコツ積み上げてきたほんの少しの儲けが、1回のパンクで一気に全部ぶっ飛びます。

 初回の賭け金は、たった100円だったにも関わらず、最終的に失うお金は、数万円、数十万円といった大きな金額になります。今までコツコツと貯めてきたお金が、一瞬でパァーになります。

 こんな悲惨な状況を、僕を含めて多くの方が経験してきています。

 それでも今なお、競馬の投資法って名前が付いた本(情報商材なども含む)が販売されると、その中身は必ずと言っていいほど追い上げです。

 世の中に出てくる競馬の投資法は、ほぼ全てが追い上げです。「これぞ投資競馬だ!」なぁ~んてタワゴトを言いながら、中身を見たら結局は追い上げです。

 本や情報商材にせずに、一人でヒッソリやってれば特に害は無いんです。その人が一人でお金を失うだけですから。

 しかし、これまで「追い上げこそが究極の投資競馬だ!」って叫んできた人たちは、それを本や情報商材などにして販売しているんです。何冊も何冊も、名を変え品を変えタイトルを変え、売ってきているんです。

 僕は、流石にそれは良くないと思うんです。

 なぜならその人たちは、その方法では儲からないのを知っていながら、その方法では一気にお金を失うことが分かっていながら、その情報を売ってお金稼ぎをしているからです。

 そして彼らは、その情報を売ったお金で、悠々自適な生活を送っています。

 自分たちが提唱したその方法で大金を失い、悲しい思いをしている人のことなんて、彼らは考えてもいないんです。自分たちさえ良ければいいんです。自分たちだけが稼げれば、それでいいんです。

 彼らは、他人の不幸なんて知ったこっちゃないんです。そんな悪徳・卑劣なヤツラなんです

詳細はこちら



タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

【的中率93.2%】【回収率233.1%】派遣切りに直面したニートが大好きな競馬をしながら1078万を稼いだ!非常識な人生逆転マニュアル【ドリーム★スター】■先行10部限定特別価格■ [競馬]

もう、あなたは天才なみに

   ずる賢い悪徳競馬業者から

   抜け出す事は不可能に近い。という事実。



   例えば、よくある騙されるパターン。ただ、ソフト一つを買うだけで



   馬券を面白いように当てられるみたいなウサン臭い業者。




   まず、ありえないですね。こんな罠をあなたが信じてしまうようでは、



   今後もあり地獄のように騙され続けてしまうことでしょう。




   長年競馬を楽しんでいるあなたは、その手法が本物かどうか



   見極めをキチンとできるはずです・・・。




   しかし、



   それ以上に彼らの文章・証拠偽造という魔術は不思議・・・。



   気づいた時には、その情報が欲しくなり、




   申し込みボタンを押してしまっている。




   もう、あなたはその繰り返しから抜け出せないかもしれません・・・。



   そんな情報をワザワザ高いお金を出して買わなくても、




   馬券を当てる方法はあります。






   高額窓口という憧れの場所は、

   どんどん遠くなる。ための行動。



   



   一言で言えば、あなたがどんどん競馬情報を購入すればするほど、



   高額窓口で換金出来る可能性は遠ざかっていきます。




   そして、それとは反対に競馬業者は高額報酬を得られます。



   今頃、裏で大べそかいて笑っていることでしょう。




   あなたは競馬情報を買えば買うほど、どの手法がいいのか、



   それすらもわからなくなり、買ったのは良いけど、



   怖くてその買い目通りに馬券を買う事ができないほどに、



   なっているのではないでしょうか?




   それでも、情報を買い漁ってしまう・・・悔しいと思いながらも



   気づいたら申し込みを済ませてしまっている。





   そんなに、情報をかき集めなくても、私は高額窓口に



   行くか否かのワクワクさを毎週



   常に楽しんで競馬をしているのです。

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。