SSブログ

これはマジで凄い。日本発のアクセスUPソフトであなたのサイトに有益なアクセスガンガン訪れる [アクセスUP]

こんにちは、KENSEO勉強会片桐と申します。
弊社では数多くのSEO対策のためのリンクソフトなどを販売して
まいりました。



なぜ、SEOのソフトを自社で開発していったのかといえば、
売上を上げるためです。広告も一つの手段ではありますが
当然多額の費用がかかります。

また相互リンクや、掲示板への書き込みなども効果はありますが、人の手で作業を行うなど
広告を行うのと同様、手間暇がかかり人件費がかかってしまいます。
それならなんとか安い経費でお客様を集めていくためにはどうすればいいのか、

という観点から
SEOソフトというのは開発していきました。
ですがあるとき社内会議で、


「SEOは今後も重要です。
だけど結局突き詰めるところ、
アクセスアップが最重要になりますね。」



という灯台下暗し的な、初歩的な発言をした人間がいました。
確かに、SEOもアクセスアップの手段一種です。
(もちろんサイトブランディングなどの目的など、語弊はありますが)

この会議の一言が、アクセスという最も重要な部分を検討し始める
きっかけとなりました。

それから2名のスタッフでアクセスが出現するということは、
どういうときにアクセスがあるのかを検証し始めました。
アクセスの出現とは36ほどの事象から成り立つことが検証から
分かるようになったのです。


難しいように感じますが、当たり前のことをブラッシュアップしていきました。


それこそ検索エンジンからのアクセス、メルマガからのアクセス
アフィリエイターからのアクセス、PPC広告からのアクセスなど
アクセスに関することをひとつづづ書き出していき、
それがどういう時に起こるのかを作っていったのです。




新世代脅威のアクセスUPソフト「ギガアクセスプロモーター」パーソナルエディション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。