SSブログ

愛されるための「恋愛成功変身術」 [恋愛]

事実、巷にあふれる恋愛本を読み漁っても、友人のアドバイスでも、恋愛失敗し続けてきた私が、なんとたった2ヶ月で、3人の男性から告白されていたのですから……@@


遅れましたが、初めまして、「恋愛成功変身術」の神田です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「 簡単に彼氏ができるコツを伝授すること 」

「大好きな彼をあなたに夢中させること」

「 愛され、幸せな結婚をしてもらうこと 」


たったこれだけ、簡単なことです!
「え、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」
あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もさんざん悩みましたから……

昔の私がそうでした。
恋愛したいけど、彼氏ができない。
男社会の中で仕事一直線、ガムシャラに働いていた私。
ふと気が付けば29才(焦)、30代になる直前に。
精神は荒廃し、生理は不定期に。
金銭的には余裕はあっても精神的安定・恋愛はトンとご無沙汰の生活。
ふと振り返ると、私が望んでいた女性としての幸せ
(仕事と恋愛の両立)が達成できていなかった。


合コンには数合わせのための参加。
携帯番号・アドレスなんか聞かれることは全くなし。
彼氏が欲しいけれど、
寄ってくるのは取引先のおじ様や妻帯者ばかり。


やっと彼氏ができても、逃げられる始末。
本当に散々な20代後半でした。

今でも覚えているのは、5年間も付き合っていた彼氏が、7つ年下の直属部下に取られたことです。

オマケに、結婚の報告は直属の部下から聞かされました。
顔では笑って「おめでとう!」と言いましたが、心は……………。



私の努力が足りないって?

いいえ。とんでもないです。
あらゆることを試しましたよ。


例えば:

・ 親友に相談、アドバイスを受ける

・ エステに通い、外見を美しくするよう努力しました

・ 自己向上のために、色々な資格にも挑戦しました

・ 料理教室にも通いました

・ 彼の負担にならないように仕事だって、一緒懸命に頑張りました

・ 彼にもできる限り優しく接しました


などなど、できることをすべてやり尽くしました。


でも、彼が選んだのは私ではなく、7つ年下の直属部下でした。

おかしい。そのときは、何かの間違いだと思いました。
どうして、私がダメで、彼女がいいの?

本当に分かりません。
そのときには、いくら悩みに悩みぬいても、全く分かりませんでした。


すっかり自信をなくし、自暴自棄になっていた私。
全てから逃げ出したくて、

・結婚なんて両親の勧める見合いでいいや。

・付き合えるなら誰でもいい。

・それでもダメなら、既婚者との不倫に逃げてしまおうか……


そこまでに追い詰められる日々。
本当に惨めでした。
今思い出しても涙が出ます。
皆さんの気持ちは、本当によく分かるのです。
ちょっと前の私自身そのものですから。



しかし、

こんな不幸のどん底にいた私でも、ついに黄金の愛される究極なルールを発見してしまったのです!

信じられないかもしれませんが、このルールに気づいてから、

なんと2ヶ月の間に3人の男性から次々にプロポーズされたんです!!
(1人は手伝いさん付きの不動産会社社長、1人は外資系のイケメントップセルースマン、1人は大学時代からの友人でした。)


信じられません…

今までこんなに悩んだのがまるで嘘のようです。 おおげさではなく人生が劇的に変わったのです。



だって、

「彼氏をつくること」

「大好きな彼から愛されること」

「プロポーズをさせること」はこんなにも簡単な事だったんですもの。

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト [アフィリエイト]

私達 主婦3人は、このノウハウを公開するにあたり、ホントに公開していいのかどうか?

大きな決断を迫られました…。

私達3人が 誰にも言わないようにしようね!と約束した1年前・・・

自分たちばかりが 稼ぎ続けて・・・・

口が裂けても言えなかったノウハウを公開するのですから…

ホント  ぶっちゃけますと

今まで一生懸命に 使えない携帯アフィリノウハウで ほとんど稼げなかった人達の
利益を ごっそり  ひっそりといただいていたわけです。

なんか 嫌らしい話です  笑

でも あなたも きっとわかりますよね?

だって稼げるノウハウを発見して  それを人に教えようと思いませんもんね

それだけではありません

現在 10万以上稼いでいるアフィリエイターの方や この携帯アフィリ市場で
有名になった 方達のノウハウを 根本から覆してしまう 恐れも秘めているノウハウなので
恐らくほぼ100%に近い確率で、そういう方達から何らかの嫌がらせか
情報公開禁止させるような圧力がかかることが予測されます。

言ってみれば あなたが見ている このページを正直、

いつまで公開できるか分かりませんということを 

まずはお伝えしなければなりません

もし、あなたが、携帯アフィリエイトの常識を覆す本物の情報を手にしたいのであれば、
後回しにしないで、まだ この先を読み進めることをおすすめします。

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。