SSブログ

音速!GPFX投資プログラム [FX]

レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を細かく稼ぐ方法。




細かい利幅ながらチリも積もれば、少しずつまとまった利益になる短期トレード。




しかし、いつか必ず訪れる「レンジ抜け」が起これば、

たちまち今までの利益がふっ飛ぶことになる。



抜けが大きければ大きいほど損失も大きく、

一気にマイナス益に陥るリスクを伴う投資法。

このレンジに嵌ると、なかなか抜け出すことはできない。
なぜなら、いとも簡単に利益が出るからだ。




1000円、5000円、10000円・・・。

まるで自分が投資のプロにでもなったかのような錯覚にとらわれる。



1日レンジが続けば、本業以上の日給が出てしまう。
もうこれは美味しいと思うほかない。




・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。




それは有り得ない。いつかはハジゴを外される。



そんな過ちを繰り返して、やっとあなたは現実に気づく。

レンジでは勝てない。

そう。最終的には負ける。これがFXの罠。




簡単そうで簡単じゃない。
素人を投資の世界へ引きずりこむ、最も多い罪深き「錯覚」。

大昔、私もそんな失敗を犯していました。



はじめまして。
持田祐樹と申します。
FXトレード暦は今年で4年目。

FXをはじめた当初、何を隠そう、

当の私もこの「レンジマジック」に取りつかれていた一人である。




最初はお決まりの「ハイレバレッジ」に嵌り、100万の資金を2週間で飛ばし、
本格的に為替相場を勉強し、再挑戦したあげく、
たどり着いたのが「スキャル」と「レンジ」。




あなたも分かるだろうが、時間を費やし、レンジ幅さえ見ていればほぼ勝てる。
多少数pipsずれても大体は予想通りに動く。




レバレッジを高くすれば日当1万、2万は十分いける。
たまに抜けても「またレンジになったら取り返せる」といった

安易な思考に陥っていた。

詳細はこちら



SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。