SSブログ

【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~ [FX]

為替相場は『システムに始まり、システムで終わる』と言われているほど、



システムトレードは、有効で唯一無二の常勝の可能性を秘めたものと断言できます。



あなたも一度は思われたことがあるかもしれませんが、

「スキルを磨き、裁量トレードで生活する!」



とんでもありません。甘い夢を見ないでください。




この世界を裁量一本で勝ち抜くには、とてつもない経験量とセンスを必要とします。

しかも、1トレード毎に相当な拘束時間と精神力も絶対条件となりますよ。

まあ、普通の方は続きません。以前の私もそうでしたから(笑)




現に、日々数百億を動かす大手ファンドのプロトレーダーですら、

高性能な自動変動型システムを登用して運用しています。

その数値を参考に、今回のようなサブプライムに端を発した、

リーマンショック等の大きな金融危機の際には

ファンダメンタルズを考慮した多少の裁量を加えてトレードしているにすぎません。


(注)もちろん、経験値でテクニカルを用いて日々裁量トレードを繰り返す投資運用会社も
   少なくありませんので誤解の無いように。

ここでの注目は、ファンドが使用している「自動変動型システム」です。

簡単に言えば、直近の相場の値動きや規則性を自動計算して現行レートに合った

最適なパラメーターを自動で反映起動させているシステムとなります。




要は、有効なシステムの定義とは、常に相場の動きを数値的に取り込み

反映させたシステムでないとダメということですね。

詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。