SSブログ

パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法 [パチンコ]

今から3年ほど前、私は独自の波攻略で各地のホールを回りました。

   当時は、勝ったり負けたりで収支が伸びません。


   悔しい話です。

   気がつけば一台に1万円以上の投資もよくありました。

   月単位での収支では、マイナスこそありません。

   しかし・・



    とても稼げる状況ではなかったのです。




    勝っているだけでもいいじゃないかと思われるでしょう。

    たしかに、個人で楽しむ範囲だけのパチンコなら
   
    それでも良かったでしょう。


    しかし私には、独自の波理論をほんとうの意味で、
 
    今以上に解明したいという気持ちが強くありました。



    データロボに、台の情報グラフは毎日表示されています。

    その何かのカラクリを見つけ出したかったのです。



     そしてなによりも、そのカラクリをあなたにも知ってほしかったのです。

    すべてを知って頂きたかったのです。



    『なに、人の良さそうなこと言っているんだ。

    自分だけでこっそり稼ぐのが常識だし、

    秘密は誰にも言わないんじゃないか?』


    あなたはそう思いますよね。


    はい、確かにそれもあります。


    しかし、パチンコは、お客さん同士のお金の奪い合いなんです。

    勝つ人がいるから負ける人があるということ。


    あたり前のことですよね。

    ホールでは負けると悔しさが感情的になってしまいますよね。

    勝っている時の自分を思い出してください。



     なんともいえない、気持ちが弾む達成感があり楽しく打てますよね?

    ちょっとオーバーな言い方ですが、

    パチンコは最終的に自分との戦いの筈です。

    ホールに対する感情は人それぞれです。



    でもホントは関係ないんです。



     全ては自分自身なんです。

    だったら、あなただけでも楽しく打って欲しい!

    単純にそう考えただけなんです。

    現在溢れているような、詐欺まがいの攻略法を売って

    一儲けしようなどの気持ちは毛頭ありません。

    勝てるノウハウを、共有してもらいたかったのです。


     では、あなたに質問があります。



パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。