SSブログ

FX最終強化書 [FX]

あなたは望みどおり勝てていますか?

いつの間にかFXトレードに希望を見出せなくなったアナタ。
最初は勝てたのにFXを勉強するほどに負けだしたアナタ。

エントリーすると自分のポジションと反対に相場が動き出し、まるで誰かに監視されている気がしてしまうアナタ。

売り買いの判断に確信が持てない、損切りの勇気がなくて、結局こつこつと蓄えた利益を一度の負けで溶かしてしまったアナタ、そんなアナタ達にお聞きします。

あなたは何のためにFXを始めましたか?
トレードを繰り返すたびに資金が目減りしてゆく、あなた以外の誰かに利益を与えるために始めたのでしょうか。

もちろん違うはずですよね。
きっと儲けを得るために、ご自分の夢を抱いてデイトレードをしようと思ったはずです。
ところが、なぜか勝てない、最初は勝てたのに、FXを知るほどに損失が増える。

なぜか解らないけど、FXって簡単に勝てるほど甘くはないと思っているあなた、そんなアナタは何を信じてトレードしていますか?

漠然と何かに頼りっきりで、自分のトレードスタイルを確立していないのではないでしょうか。
じつはFXトレーダーの実に8割以上の方が、その様な状況に置かれているとも言われています。
言い方を変えれば、アナタは多数派なのですが、相場の世界の多数派とは市場の肥やしでしか ありません。

 信じられる武器を手に入れよう 



FX最終強化書【The FX Evolutional Trade】あなたのトレードスタイルが進化する最後のセオリー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

カナ

昨年後半に出たFX商材の中ではかなり地味な存在ですが、相当な優良商材だと思います。
作者は煽りなしでマジメに販売しているところも好感があります。
キャンドルやデイトレンドなど複数を購入しましたが、ハッキリ言って使い物にならない商材が多い中、意外な掘り出し物の商材です。
そう言えば、詐欺臭ふんぷんの島や分速は販売停止になりましたね。

すでに販売していないフェニックス投資法に匹敵するノウハウですが、フェニックスよりも騙しに引っ掛かる事は少ないので、ストレスはほとんどありません。

安定して取れるノウハウで私的にはイチオシです。
因みに私はこの商材が気に入った人で、自演や関係者ではありませんのでヨロシク。(笑
by カナ (2009-01-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。